すんすんらんど

僕はノータリン

プレミアムベルギーチョコソフトを食べた


ミニストップに入ったついでに
プレミアムベルギーチョコソフトを食べました。

幸せ(ノ´∀`*)
自分へのバレンタインってことにする。


お昼はお寿司〜

贅沢な1日。


明日バレンタインだから職場でバレンタインをもらいました。めっちゃ食べた\(^o^)/


窓口でもお客さんにバレンタインのチョコを配ったり。

お客さんが喜んでくれるから嬉しかった。
サプライズしてる気分。

よくわからん難しい手続きとか怖いお客さんの相手なんてせずにずっとチョコ配ってたいよ。

そんな仕事ないかね。ないかねえええええええ。



今日は寒かったけど、
雪が1日はらはら降ってたけど、
帰りフロントガラス氷ってたけど、
金曜日だからそんなのどうでもよくなるね。

今週は祝日あったし有給1日とったのであっという間でした。