すんすんらんど

僕はノータリン

【Mr.Children REFLECTION】ファンクラブツアーの映画を観てきた


Mr.Childrenの映画のネタバレがあります。

うおおおおお最高の夜になりました。
りふれくしょん(/^ω^)/

セトリ見るの我慢しておいてよかったです。

去年あったファンクラブツアーの映画です。
しかもZepp!!めちゃくちゃ行きたかったけど当選できず。恐らくものすごーーい倍率だったと思われる。

わたしも男になって桜井さんに

もっとだ、てめえら!!!!!

って言われたい。DVD化が楽しみです。(たぶんあるよね?^o^)


バンドサウンドMr.Children、嬉しいです。もうむっちゃくちゃかっこいいです。むっちゃくちゃ!!!
ファイトクラブ聴いたときゾワッときた。


それから、キーボードにサニーが戻ってきてました。

浦ちゃん(もう1人いたキーボード)も復活するかなぁ。

浦ちゃん、先週スキマスイッチのライブで楽しそうにキーボード弾いてました。この楽しそうな浦ちゃんが大好きです。

今日朝電車で2chのまとめ読んでたら、
浦ちゃんのこと有能なハゲってかかれてて吹いた。
才能ある男、浦清英〜〜!

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 21:51:52.21
>23
今回からキーボードはsunnyが復帰した。ミスチル全盛期にキーボードを担当していた人。
コバタケが入ってからキーボードやピアノがメインの曲が増え、昔の曲までキーボードがメインになるアレンジがされてたが今回はキーボードは控えめでギター中心のバンドサウンドに戻った

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 21:56:04.29
>44
もう一人有能なハゲがいた事忘れられてんのか
あっちの方が古株じゃないか?

アリーナツアー(REFLECTION)は当たったので楽しみです。ガイシに行くよ。

ツアーが終わればアルバム発売。

楽しみで仕方がないよおおおお!