すんすんらんど

僕はノータリン

10個手放す


エリサさんの10個捨てるチャレンジに参加します。

http://erisaslife.net/entry/away10

http://erisaslife.net/entry/away10



手放すモノ

f:id:sunsunland-dayo:20150916211139j:plain


番号を付けます。

f:id:sunsunland-dayo:20150916211208j:plain


①レーストップス

レースは好き。
でもサイズ感がいまいち。


②タイツ

薄いので。


③穴あけパンチ

大学生のときに使っただけ。


④洗濯板

セットで入っていたモノですが使ったことないです。


⑤スージーズーのストラップ

くまが好きで、一時期スージーズーにハマっていました。


⑥パソコンメガネ

視力が悪くならないようにと思って買いましたが、視界が変わるのが嫌で結局使っていません。


⑦ドナルドのお財布

中学生のときにディズニーで買いました。
最後に使ったのは高校生のとき。


⑧冊子

たぶん免許の更新をしたときにもらったモノ。


⑨下敷き

受験生のときに使っていました。
赤色だと文字が消せるので暗記に便利。
いつか勉強するときのために残していましたが、いつかは来ていない。


⑩ファイル

大学生のときにレジュメを入れたり就活の資料を入れたりしていました。
結構使い込んでいるので手放します。



以上です。


最初は10個もあるかなぁと思って部屋を見回していましたが、
意外とあっさり見つかりました。