すんすんらんど

僕はノータリン

さよなら2015年

今年は西へ東へ
たくさんの人に会いました。


【大阪】

・はぴらきさん
・すんすん祭り
・肘さん
・みきさん

みどりさんからすんすん祭りのお誘いを受けた時はとても嬉しかったです。
みどりさん、すんすん祭りに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

たくさんの方に聞かれますがはぴらきさん(id:hapilaki)は噂通りのイケメンでした。
想像よりもずっと優しく、改札まで送ってくださいましたが、しばらくして振り返ったらまだそこにはぴらきさんの姿がありました。その姿がとても印象的で嬉しかったです。
ありがとうございました。

みどりさん、はぴらきさんがいなかったら、あいりん地区を歩くことは一生なかったと思います。



【東京】

・佐々木さんと沼畑さんのイベント
・イベント後二次会
・じぇんオフ会
・佐々木さんのお家訪問
・小籠包チューチューの会

佐々木さんとは何度かお会いしたことがありましたが、イベントでようやく沼畑さんとお会いすることができました。
イベント後の二次会ができたのはA1理論さん(id:a1riron)のおかげです。
じぇん(id:jnyoga)とは出会ってすぐに仲良くなりました。

念願の佐々木さんのお家訪問は前日に急に決まりました。ミニマリスト部屋の居心地とても良かったです。

ヒロさん(id:herosurf)チューチューの会のお誘いありがとうございました。小籠包おいしかったです。また食べたい。



【最後は写真でおわり】

佐々木さんち訪問の際のMIDさん(id:midnight_monster)と佐々木さん。ミニマムズ!

f:id:sunsunland-dayo:20151231225200j:plain

佐々木さんのクローゼットにMIDさん・みどりさんからのプレゼント(カイワレ)も並んでいます。

f:id:sunsunland-dayo:20151231225222j:plain


佐々木さんとMIDさん(来年4月に北海道でイベント予定)の掛け合いが面白かったです。


来年イベントやるんですよ。

へぇそうなんですね。

こなくていいですよ。

大丈夫です。
食いついたつもりはないです。



こんなやり取りをしていましたが、佐々木さんは来年北海道へ行くのでしょうか?笑




来年もよろしくお願いします。