すんすんらんど

僕はノータリン

好きなワンピースコーディネート


雑誌を断捨離する前に好きなコーディネートをブログに残しておきます。

(miniの12月号より)

かわいい。
ホワイト×ネイビーの組み合わせが好きです。
ネイビーのダッフルコートいいなぁ。ほしい。



ワンピースの柄がかわいい。
スニーカーと組み合わせるの好き!
黒のスニーカーほしいです。理想は、昔履いてたコンバースモノクロームみたいに真っ黒か、一部白くてもいいかな。



パーカーワンピ好きです。
というか、パーカーが好きです。
トレンチコートはずっと欲しいと思っていますが行動には移せていません。(ってことは結局必要ないってことなのかな。)



短いけどおわりです。

カジュアルな格好好きです。

大人っぽくなろうと思うこともあるけど、着ていて落ち着いたり、自分らしいなって思う格好も大事だなと思っています。

まだ服の断捨離がいまいち進んでいません。
春までじっくり時間をかけて進めていきたいです。