すんすんらんど

僕はノータリン

ミニマリストに10の質問【ファッション】

 
マギーさんの
ミニマリストに10の質問【ファッション編】
答えてみました。
 

▼服を買わずにオシャレになりたい、あなたなら何をする?(3つ)


美容院へ行く
髪型変えるだけで印象って結構変わると思います。
 
人に聞く
何が似合うかよく聞きます。
 
痩せる
オシャレな人ってスタイルもいいなぁと思います。
 
▼ファッションアイテムの中で一番好きなものとその理由は?
 
スニーカー!
スニーカーの名前には全然詳しくないのですが、スニーカーを眺めているとわくわくします。
 
▼自分に似合う服を3つ挙げるなら?
 
Tシャツ
パーカー
ワンピース
似合うというよりカジュアルが好き!
 
▼クローゼット整理で一番難しいこととその理由は?
 
気に入ってるわけじゃないけどよく着てしまう服ってやっぱり好きなのかな。
 
▼最近手放した服とその理由は?
 
赤いニット
もっと深い赤が似合うと思いました。
 
▼憧れのファッションアイコンは?どんな所が好き?
 
森絵梨佳さん。
自然体で好きです。
f:id:sunsunland-dayo:20160116094504j:image
写真集より
 
▼オシャレの参考にしているものは?
 
WEAR(アプリ)眺めています。
雑誌なら、mini FUDGE vikka
 
▼旅行に持っていくアイテムや定番服は?
 
うーん。腕時計。
 
▼2016年春の気になるアイテムは? 
 
春っぽいコートがほしいです。
 
▼あなたにとってファッションとは?
 
わくわくさせてくれるもの!
 
 
 
全然オシャレじゃないのですが、
ファッション記事大好きです。
マギーさん
素敵な質問をありがとうございました。
皆さんの回答読むのが楽しかったです。