すんすんらんど

僕はノータリン

【2016年】ミニマリスト新年会に行ってきた

 
ミニマリスト新年会に行ってきました。
ほぼ何回も会っている方ばかりだったので楽しかったです。
 
東京楽しい
佐々木さんに先月は
「もう東京住んじゃいましょう」
と言われていたのですが、今月は
「もう東京住んでるんですよね」
と言われました。わたしもなんだかそんな気がしてきました。
 
目標の話
全員で今年の目標を言いました。
MIDさんが目標について一人一人に愛のあるコメントをしてくれました。
わたしは
今年やりたいことリストを達成すること
を話しました。
みんなの目標を聞くのって楽しいですね。
MIDさんは酔っ払ってて全然覚えていないそうですが笑
みどりさんが言っていましたが、忘年会で目標を振り返るのも楽しそうです。
 
集合写真のポーズ
みどりさんのブログに載っている集合写真。
MIDさんが「ひかるさんが真ん中でポーズはこれ!」と指示していました。
フォー!!ってしています笑
 
 
参加された方
▼佐々木典士さん
佐々木さんに会う度にイメージがいい意味で崩れていきます。おもしろい。
オムライスの作り方を教えてくれました。(今年のやりたいことリストの1つ)
 
▼ハービー
ハービーとは久しぶりでした。(でもそんな感じ全然しなかった)
新年会ではあまりお話できなかったけど、また会ったときに話そうね。
 
▼みどりさん
みどりさん前髪切ってました。かわいかった。
いつも幹事をありがとうございます。
みどりさんのいるところはいつも楽しい。
 
▼ひかるさん
MIDさんがジャージで来るのに対抗してマラソンの格好で来ていました笑
わたしも次は何か変わった格好をしてこようか。
 
▼仲村祐一さん
行動的で素敵だなぁと思っています。
わたしももっと身軽に行動できる人になりたいです。
アウトドアしましょう(`_´)ゞ
 
▼じぇん
じぇんのヨガオフが今年の楽しみの1つです。
夢に向けて頑張ってるじぇんかっこいいなと思っています。いつも刺激をありがとう。
 
▼たぬきさん
たぬきさんは勝ち組。(みんな言っていました)
一番謎が多き人だなぁと思っています。
超人ブログに驚いたのはわたしだけではないはず笑
 
▼MIDさん
おもしろくて一緒にいて楽しい。
みんなのブログ全部読んでるからな!と言っていて嬉しかったです。
 
 
 
次の日は早く起きて銀座の街を歩きました。
休日の朝は人が少なくていいですね。
歩いていて心地良かったです。
 
お昼にみどりさん、じぇん、MIDさん、アキさんとご飯を食べました。
 
東京へ行く度にこうして会ってくださる方がいて嬉しいです。
非日常的で、地元の友達と会うときとは違う楽しさがあります。
 
今年もいっぱい遊んでください( ^_^)/~~~
 
 
f:id:sunsunland-dayo:20160124221810j:image
 
おみくじはいいことしか信じない!