すんすんらんど

僕はノータリン

iPhoneデビューした


記事にするのが遅くなりましたが、
iPhoneデビューしました。

f:id:sunsunland-dayo:20160221184739j:image

iPhoneにした理由
・デザインがシンプルで好き
・友達のiPhoneの写真がキレイだった
Apple製品を使ってみたい

実際変えてみて大満足です。
やっぱり写真がキレイ!!

最初なかなかすぐに開けなくて使っていませんでしたが、
何個か指紋を登録したらすぐ認識してもらえるようになりました。

▽下取り
前使ってたスマホ(Xperia)は2万円で下取りしてもらえました。びっくり。


買って1ヶ月経ちましたが、
早くもガラスフィルムが軽く割れました。

iPhoneを置くとき画面を下にして置くクセがあるので、それが原因なのかなと思っています。
次からは気をつけよう(; ̄ェ ̄)



(24)iPhoneに機種変する。

Apple製品使ったことない。

[1月] iPhoneデビューしました。


スマホはもはや俺の臓器!