すんすんらんど

僕はノータリン

ピザ実食研究会



昨日ピザ実食研究会をしました。
f:id:sunsunland-dayo:20160529214602j:image
ルームシェアを始めて初のお客さんです。
みどりさん、アキさん、大豆さん、ハービー、涼さんの5人。

ピザはLIFE(スーパー)の石窯で焼いたもの。
それをお持ち帰りして、家のフライパンでMIDさんがパリパリに焼いてくれました。

ピザを焼けば焼くほど、コツを掴んだのか、MIDさんがピザ職人化。
パリパリ感がいい感じに増して、食べれば食べるほど美味しいピザが食べられました!
3種類あったけどどれも美味しかった!

お家だとくつろげるし、お金もかからなくていいですね。


みどりさん、アキさんには、物件探しの前の段階から何度も相談にのってもらってました。
ハービー(+たぬき)には物件探しに付き合ってもらったり。
いい物件に巡り会えたのも、みんなのお陰です。

これからもっといろんな研究会したい。

また遊びにきてね!