すんすんらんど

僕はノータリン

ボブと初ピアス

 

f:id:sunsunland-dayo:20170422182053j:image

髪伸びてきた〜。

2月にセミロングからボブにしました。

ずっと長かったので短いのが楽しいです。

シャンプー、ドライヤーがすごく楽。ラーメン食べやすい。

さらに短くしたいけど、しばらくは髪が跳ねるギリギリの長さまで伸ばそうと思います。

 

▼人生初ピアス

さらに、人生初ピアスにも挑戦!

髪切った勢いで病院に予約して開けてきました。

感想を簡単に言うと、(撃たれた…)って感じ。チクッとはしない。あとからジンジンくる。冷やすのかと思ってたけど冷やさなかった。痛くはないけどもう体験したくない。

病院滞在時間は5分もなかったと思う。あっという間でした。

2ヶ月したら好きなピアスをつけていいそうです。あともう少し〜!

 

【2017年】やりたいことリスト - すんすんらんど

(20)髪を短くする。
セミロングが多いので久しぶりに短くするかも。

▶︎達成![2月] ボブにしました。