すんすんらんど

僕はノータリン

実家と抹茶小倉もち

 

 

GW!!

自由すぎて楽しい。毎月欲しい。

今年6回目の帰省。もはや久しぶりでも何でもない。

f:id:sunsunland-dayo:20170505153228j:image

Mini Oneの抹茶小倉もち

Mini Oneが美味しいのは、お店で一つ一つ丁寧に焼いているから。焼き立てを、お好きなだけ、あなたの元に。|Mini One

実家に置いてあって食べた。もっちもちでめちゃくちゃ美味しかった。もちもち食感好きな人にオススメです。

美味しすぎて実家に置いてあった抹茶もちほとんど私が食べてしまった。母が帰ってくる前に東京へ逃亡した。

調べたら販売期間5月末までらしいのでぜひ!

クロワッサンも美味しくて好きだけど、抹茶小倉もちが超オススメです。

 

それから話は変わるけれど…

来月歯の矯正を外すことが決定しました。わーい!

2015年2月〜なので2年4ヶ月。長かった〜!ようやくです。

やっぱり大変だったのは最初の3ヶ月ぐらいかな。2015年5月に名古屋で初のミニマリスト会へ行ったけど、あのときはまだ喋るとワイヤーが刺さって痛かったのを覚えてる。懐かしい。

矯正についてはまた書きます。