すんすんらんど

僕はノータリン

金曜日にいつもやること

 

21:43-5:59(8:16)

また8時間寝た。お布団干した。 

f:id:sunsunland-dayo:20170713215658j:image

職場のデスクの上のカエルちゃん。カエルちゃんはストイックなので先週からずっと腕立て伏せをしている。 

 

朝、「メールおかしくないですか?」って聞かれた。そういえば昨日帰った後のメールしか受信してないなぁと思った。「再起動したら良くなりました」って聞いたので私も再起動することにした。メールを開いてびっくり。私の場合はただ誰からもメール来てないだけだった。

 

今日はなぜか金曜日な気がしてた。金曜だと思って気の進まない仕事を終えた。私が決めた仕事のルールに「金曜日は嫌な仕事(気の乗らない仕事)をする」というのがある。月曜にその嫌な仕事を見てしまうと少しやる気をなくすから、少々浮かれてる金曜日に浮かれたテンションで嫌な仕事をやってしまうのだ。全ては月曜日のため。

 

さらに今日は取引先からいただいたお菓子を食べなかった。私が配る係なのだけど、私を抜くとちょうど今日いる人全員に配れる計算だった。有名なお菓子だったらしいけど自分に配らなかったのを褒めたい。カロリーも今日は1500以下に抑えた。がんばった1日。