すんすんらんど

僕はノータリン

黒髪と揚げ物とパンとMr.Children

 

美容院へ行った。先月もカットカラーしたけど、今月も。髪色を地毛にしようと思っててだんだん茶色くなってきたから再び黒く。

でも今回はもしかしたら黒くなりすぎた?かもしれない。案外ちょっと茶色くなってきた色も良かった気がするから自分何やってるんだろう?って思った。まぁいっか。ちょっとダサいけど。

f:id:sunsunland-dayo:20170910195213j:image

きのこの入った親子丼。鯖の竜田揚げ。久しぶりに揚げ物を食べた。美味しかった。大根おろしも超美味しい。

その後パン屋さんに行って塩パンを買った。これがすっごく美味しくて。いろいろ気にしなくていいなら毎日食べたい。パン美味しい。パン屋さんの匂い毎日嗅ぎたい。芳香剤でパン屋の香りとかあったら欲しい。

 

昨日Mr.Childrenのhimawariのアニメーションが公開された。youtubeでフルで聴ける。好き過ぎて何度も聴いてる。

himawari大好き。ロックバラード。強さもあれば儚さもあって、相反するものが入り混じった曲。本当にかっこいい。ライブも最高だった。このアニメーションもなんかじわーっとくる。心がぐわぐわする。いつももっとうまく感動を伝えたいのに語彙がなくて困る。あぁ〜。