すんすんらんど

僕はノータリン

年末年始に撮った写真【2016】【2017】

 

年始に書いて下書きに入ってた記事。ルームシェアしてたときの同居人MIDのセクシー写真もあるよ。お宝だよ。

■2017年の初写真

f:id:sunsunland-dayo:20170109212834j:image

見知らぬかわいいにゃんこ

撫でてる間に電車は行ってしまった。かわいいから仕方ない(*´Д`)かわいいは正義

 

f:id:sunsunland-dayo:20170104221335j:image

実家でお雑煮。

一昨年ぐらいに地域によってお雑煮の味や中身が全然違うことを知ってびっくりした。豪華で具だくさんな地域もあれば明らかにおしるこの地域もあった。名古屋はシンプルだけど美味しいです。ミニマル雑煮。

全国お雑煮キャラバンしたい。

 

■2016年最後の写真

f:id:sunsunland-dayo:20170104221356j:image

ルームシェアの同居人ミッドちゃん。

ルームシェアのお風呂ではなくホテルのお風呂。透け透けでびっくりした。入る前はわくわくしてたけど入ってみたらソワソワに変わった。毎日ここのお風呂はいやかも。

f:id:sunsunland-dayo:20170104221410j:image

ミッドちゃん part.2

ミッドちゃんのお母様に初対面した。誰にも似てないって聞いてたけど母親似だ!って思った。私も母親似。娘は父親に似るって聞いたことあるけど本当のところはどうなんだろう?面白くて楽しいお母様でした。

f:id:sunsunland-dayo:20170109215541j:image

大好きなお寿司。美味しかった!

ご馳走様でした。 

 

結構下書きに入ったまま放置してる記事がたくさんあるのでまたそのうち更新したい。

おわり。