すんすんらんど

僕はノータリン

肩幅いらない

22:18-6:12(7:54)

最近にしては早寝です。やったー!

f:id:sunsunland-dayo:20170921092204j:image

今日のお弁当

お味噌汁は、切り干し大根、小松菜、椎茸、わかめ

 

朝脱ぎ捨てた服を手放そうと思う。今流行りの袖がぶわっと広がってる服。今月買ったばかりだけど、袖が広がりすぎてて強そうに見える。私の肩幅が広いから余計に。試着したときは気にならなかったのに〜。肩幅ほんっといらない。小学生のときバレーボールと水泳習ってた影響なのか肩幅が広い。なんでこんな肩幅育成プログラムみたいなスポーツ2つもやってたんでしょう。バレーボールは9年ぐらいやってしまった。そしてまたやりたい。でも肩幅いらない。ノースリーブ着たい。華奢になりたい。

午後もお仕事がんばりましょ。今週もあと1日半。