すんすんらんど

僕はノータリン

体脂肪よ燃えよ

23:34-6:02(6:28)

朝ごはん

・鶏もも肉とこんにゃくとサラダ菜と小松菜

・卵かけアボカドひじきご飯(白米、雑穀米) 

昼ごはん

f:id:sunsunland-dayo:20170922065703j:image

・鶏もも肉とこんにゃくとサラダ菜と小松菜

・ひじきご飯(白米、雑穀米)、ふりかけ

・味噌汁(小松菜、椎茸、わかめ)

仕事中

・無調整豆乳、はと麦茶

夜ごはん

 ・プレーンヨーグルト

推定カロリー

1357kcal

たんぱく質不足、脂質オーバー、炭水化物適量

 

卵とアボカドの組み合わせ美味しい。

ご飯は雑穀米がザザーっと入ってしまったのでいつもの3倍ぐらい雑穀米が入ってる。おかげでご飯がとても美味しかった。

今日はこんにゃくでお腹を膨らませる作戦に出た。それとセラミド摂取。こんにゃくはちゃんと切れてないものが多々。まぁ気にしない。見た目鶏肉多いけど下はこんにゃくだらけ。視覚を騙す作戦。味付けは塩。美味しかったから今度からこんにゃく入れまくろうと思う。あとはきのこも腹持ちがいいらしい。きのこももっと食べよう。

 

窓1つでも効果的に換気をする方法!

窓の両サイドを開けるといいらしい。今日早速朝起きてすぐにやってみたらいい感じだった。わーい!

 

明日はマヨネーズ消費する予定。マヨネーズ消費しないとやばい。やっぱりポテサラかな?先週末はアボカドパスタを作ってみた。美味しかった。数少ないマイレシピに登録された。

f:id:sunsunland-dayo:20170922113452j:image

▼参考にしたレシピ

アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが275万品

1週間お疲れ様でした。ゆっくり休みましょ。