すんすんらんど

僕はノータリン

お米もらった

 

23:29-6:25(6:56)

朝ごはん

・プチトマト、かぼちゃ

・卵かけひじきご飯 

昼ごはん

f:id:sunsunland-dayo:20170925084338j:image

・プチトマト、かぼちゃ

・鶏もも肉とこんにゃくと小松菜とサラダ菜(マヨネーズ、塩、生姜)

・ひじきご飯(雑穀米)、ふりかけ

・味噌汁(玉ねぎ、わかめ、椎茸)

仕事中

・無調整豆乳、はと麦茶、ソイジョイ、カントリーマァム、チョコ

夜ごはん

・豆腐、納豆

・鶏もも肉とこんにゃくと小松菜とサラダ菜(マヨネーズ、塩、生姜)

推定カロリー

1936kcal

 

今日のお弁当の写真、光が射し込んでてお気に入り。

今日は会社でお菓子をたくさんもらった。食欲が増えてきてるのでタンパク質をしっかり摂ろうと思う。朝食べなさすぎた。しばらくある程度の増量は仕方ないけど増やしすぎないように気をつける。

朝は先輩からお米をもらった。新米。8合分あるらしい。このお米を渡すために朝満員電車に乗って会社まで持ってきてくれたのかと思うと本当にうれしい。

今日は昨日眠くなって途中見になってる「この世界の片隅に」を観る。じゃ!