すんすんらんど

僕はノータリン

小さな習慣2つ目&11月の目標

 

お弁当

f:id:sunsunland-dayo:20171031102406j:image

メカジキ

今日はカボチャ多め。手抜き感すごい。

もう10月もおわり。雨降ってた記憶しかない。

 

11月の目標

(1)食費21,000円以内

1日700円×30日

 

(2)毎日6:50までに起きる

何も意識してなかった10月の達成度は20/31。寒くなってきて寝るのも起きるのも遅くなってきてるのでどうにかしたい。

 

(3)朝10秒掃除する

英語に続く2つ目の小さな習慣。ひそかに課していた朝5分掃除が習慣化できなかったので10秒にして再チャレンジしてみる。なんてショボいんでしょう。毎朝掃除してから出勤する生活に憧れている。

 

(4)今年のベスト体重記録

(`Д´)g

 

 

かぼちゃの!おば!け!

ハロウィン何もしてない。いつも何もしない。地味ハロウィンはホテルで朝食を取りに行く人が好きだと思った。

おやすみ!