すんすんらんど

僕はノータリン

買ってよかったもの【3月】

 

無印 アルミハンガー パンツ/スカート用

f:id:sunsunland-dayo:20200812102933j:image

アルミハンガー・パンツ/スカート用 1段・約幅35×奥行3×高さ16cm 通販 | 無印良品

挟んだ跡がつきにくく、ピンチが左右に動くところ、デザインがシンプルなところがお気に入りです。

1つ390円と気軽に増やせるほど安くないので、服が増えるのを防いでいます。5つ購入しました。

 

SONY ワイヤレスイヤホン WF-H800

とにかく音質がすごくいいです。

一回の充電で結構持つし、充電量が今何%か音楽が流れる前に教えてくれます。

ケースやイヤホンのデザインも高級感があってシンプルで好きです。

耳にちゃんとフィットします。

 

さわらない美容

情報量がかなり多くて勉強になりました。

ちゃんと患者の目線に立って正しい情報を伝えようとしている先生の人柄も好きです。

 

Mr.Children Birthday/君と重ねたモノローグ

Birthday/君と重ねたモノローグ

Birthday/君と重ねたモノローグ

  • アーティスト:Mr.Children
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

ドラえもん映画の主題歌です。発売日をすごく楽しみにしていました。特にBirthdayは今までの楽曲の中でも上位に入りそうなくらい好きです。アルバムが待ち遠しい…

▼2曲ともドラえもんの映像とともに少し聴けます。

https://m.youtube.com/watch?v=i9lv8mocaO8