すんすんらんど

僕はノータリン

買ってよかったもの【6月】

 

f:id:sunsunland-dayo:20200905124431j:image

REACH  デンタルフロス

REACH(リーチ) リーチデンタルフロス ワックス 単品

REACH(リーチ) リーチデンタルフロス ワックス 単品

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

何年もずっと使い続けているフロスです。

汚れがきちんと取れて使いやすいところ、無香料なところが気に入っています。

毎日夜歯磨きの後に使っています。

20代半ば頃から歯列矯正に130万円ぐらい使いましたが、本当に歯に対する意識が変わりました。

 

デミ ヒトヨニ リラクシング クリームケア

アウトバストリートメントとして、ドライヤーの前に使っています。

かずのすけさんが下記の本で紹介していて使うようになりました。

もう6本ぐらいは買っていると思います。

使い心地はしっとりした感じです。

私はアトピーですが、ボディクリームとしても使えるため肌に付いても安心感があります。

今までに痒くなったことも特にないです。

 

カルケット

【原材料】

小麦粉、メープルシュガー、バター、牛乳、食塩

原材料がとてもシンプルで、ショートニングやマーガリン、植物油脂が入っていないビスケットは少ないと思います。こちらは砂糖も入っていません。

素朴ですが、一度食べ始めると止まらなくなります。

チーズケーキの土台作りにも使いました。