すんすんらんど

僕はノータリン

MID語録

 

大自然の中を走るMIDちゃん

f:id:sunsunland-dayo:20210313121152j:image

2016〜2017年にルームシェアをしていた時の同居人、MIDの語録です。

ブログの下書きに保存してあったので載せます。

 

 

登山中

「ムササビキャッチしたら持って帰ろか」

 

「今日もしかしたら物件見に行くかもしれんと思ってな、一番かわいい靴下履いてきた」

 

「一回使っただけでいらんくなった。

すんすん(私)いる?証明写真

一回で決まったから縁起がいいよ〜」

 

夜中に蚊に刺された自分の脚を見て

「清らかな心の人が刺される」

 

「見てこれ蚊に刺されたとこ」

私「私あまり刺されないから、MIDのほうに行くんだわ〜」

「邪悪な心の人のところには行かへんのだわ」

 

私「餃子のお店入ってみたいけど1人じゃ入りにくい」

「大丈夫やろ〜さっきおっさんも1人で入ってたで?」

私おっさんじゃないしな

 

レースクイーンのバイトめっちゃ日給ええで!

50人も募集なら紛れ込めるんちゃうん。

たまには変わり種も必要やろ。」

 

私「MIDさん何で東京来たの?」

「バカンス」