すんすんらんど

僕はノータリン

aiko本がかわいい【aiko bon】

 

aiko本かわいい。

f:id:sunsunland-dayo:20170113213919j:image

私も真ん中のダボッとしたジーンズ×Tシャツみたいなボーイッシュなファッションをしていた時期があった。今も好き。

兄の服を借りたりもらったり。

兄が買ってきた雑誌を見るのも好きだった。

SEVENTEENを買っていたとき、北川景子の私服もすごくボーイッシュで好きだった。

 

aiko bon

aiko bon

  • 作者:aiko
  • 発売日: 2005/03/28
  • メディア: 単行本
 

 

ファッションのページ以外にも、

aikoの曲の解説もたっぷりあれば、

aikoの好きなアルバム30枚がこんな風にぎっしり紹介されてたりすごいボリューム。

f:id:sunsunland-dayo:20170113214033j:image

知らない音楽ばかりだったけど、人の好きな音楽を知るのは楽しい。

 

一度友達に誘われてaikoのライブへ行ったことがある。歌ってる実物のaikoはめちゃくちゃかわいかった。

私のほうが全然年下だけど、かわいい人はいくつになってもかわいい。

 

これ好きで何回も聴いてる。

King Gnu 井口理 × aiko カブトムシ デュエットで熱唱🎤 オールナイトニッポン - YouTube