すんすんらんど

僕はノータリン

ゲストハウス「みはらし亭」のパトロンになった

クラウドファンディングを通して
尾道のゲストハウス「みはらし亭」のパトロンになりました。

f:id:sunsunland-dayo:20160106211146j:plain

坂の町・尾道の築100年の絶景空き家をゲストハウス「みはらし亭」に再生します! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)



まだゲストハウスに泊まったことすらないのですが、ブロガーさんたちのお話を聞いて興味津々です。

『みはらし亭』がゲストハウスに再生なるか!?尾道『空きP』がクラウドファンディングで200万の再生資金を募集中!! - A1理論はミニマリスト


去年は勇気がなくてなかなか泊まりに行けませんでしたが、
今年こそはあちこちのゲストハウスに泊まりに行きたいと思っています。


みはらし亭が完成したら遊びに行きたいです。


【2016年】やりたいことリスト

(26)寄付や支援をする。

[1月]ゲストハウス「みはらし亭」に支援をしました。

【2016年】やりたいことリスト - すんすんらんど


早速やりたいことリストを一つやってみました。

これで終わり!じゃなく、また気になることがあればクラウドファンディングなどを通して支援したいと思います。