すんすんらんど

僕はノータリン

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年】ミニマリスト新年会に行ってきた

ミニマリスト新年会に行ってきました。 ほぼ何回も会っている方ばかりだったので楽しかったです。 東京楽しい 佐々木さんに先月は 「もう東京住んじゃいましょう」 と言われていたのですが、今月は 「もう東京住んでるんですよね」 と言われました。わたしも…

ミニマリストに10の質問【ファッション】

マギーさんの ミニマリストに10の質問【ファッション編】 答えてみました。 【ファッション編】ミニマリストに10の質問!回答も募集します^^ - LEAN STYLE in ニューヨーク ▼服を買わずにオシャレになりたい、あなたなら何をする?(3つ) 美容院へ行く…

好きなワンピースコーディネート

雑誌を断捨離する前に好きなコーディネートをブログに残しておきます。(miniの12月号より)かわいい。 ホワイト×ネイビーの組み合わせが好きです。 ネイビーのダッフルコートいいなぁ。ほしい。 ワンピースの柄がかわいい。 スニーカーと組み合わせるの好き!…

ゲストハウス「みはらし亭」のパトロンになった

クラウドファンディングを通して 尾道のゲストハウス「みはらし亭」のパトロンになりました。坂の町・尾道の築100年の絶景空き家をゲストハウス「みはらし亭」に再生します! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) まだゲストハウスに泊まったことすらないので…

【2016年】やりたいことリスト

あけましておめでとうございます。 今年の目標も兼ねて、【2016年やりたいことリスト】を作ってみました。全部で27個あります。 【旅】(01)ゲストハウスに泊まる。泊まってみたい。[2月] 西アサヒへ泊まりました。 【名古屋】ゲストハウス 西アサヒ - すん…