すんすんらんど

僕はノータリン

2015-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2015年

今年は西へ東へ たくさんの人に会いました。 【大阪】・はぴらきさん ・すんすん祭り ・肘さん ・みきさんみどりさんからすんすん祭りのお誘いを受けた時はとても嬉しかったです。 みどりさん、すんすん祭りに来てくださった皆さん、 本当にありがとうござい…

【持ちもの】腕時計

G-SHOCK ソリッドカラーズ他のG-SHOCKに比べて 文字が少なくてとてもシンプルです。 艶消しブラックがかっこいい。 お気に入りです。 女ですが、メンズっぽいモノが好きです。ワンピースを着ていても小物はボーイッシュにするとか、そういう真逆の組み合わせ…

東京1泊2日の持ちもの

かばんの中身 東京1泊2日で持って行ったもの 左上から、 本2冊 着替え ・ニット ・下着 ・タイツ ・レギンス(寝るとき用) ・靴下 ハンカチ2枚 水 ポーチ ・化粧品 ・ワセリン ・歯みがき粉 腕時計 ティッシュ カイロ 財布 ・鍵 ・ICカード ウォークマン …

iPhoneに機種変したい

最近色々なところへ行って写真を撮る機会が増えたのですが、 私のスマホで撮った写真とiPhoneで撮った写真を比べて愕然とします。 私のスマホ、画質が…酷い…もとから画質が悪いなぁとは思っていましたが、 最近たまにエラーになるし、写真がモヤモヤしてるし…

【11月】手放した趣味のもの

Mr.Childrenのツアーパンフ 6冊です。一番古いのは94年のツアーイノセントワールド。もっと早く生まれたかったなって思ったこともあったけれど、 Mr.Childrenのいる時代に生まれて幸せです。 今年はライブ2本(アリーナ、ドーム)も行くことができました。フ…

【10月】手放したもの

最近手放したモノ 左から・ねこのキーケースいないいないばぁをするねこちゃんがかわいいです。 壊れて鍵が付けられなくなってしまったのでお別れです。 ・くまのキーホルダーくまが好きで買いましたが、 金具が壊れました。 この他にもまだくまをいっぱい持…

ライスミルクにハマりそう

ずっと気になっていたライスミルク飲んでみました。 原材料は玄米のみ。 想像よりもずっとおいしかった~!玄米の自然な甘みがして飲みやすいです。無調整豆乳よりも飲みやすいと思います。 今日は2本飲みました。玄米だからか、少し満腹感があります。ちょ…

10個手放す

エリサさんの10個捨てるチャレンジに参加します。http://erisaslife.net/entry/away10http://erisaslife.net/entry/away10 手放すモノ 番号を付けます。 ①レーストップスレースは好き。 でもサイズ感がいまいち。 ②タイツ薄いので。 ③穴あけパンチ大学生のと…

【Mr.Children REFLECTION】好きな話

滞らないように揺れて流れて 透き通ってく水のような心であれたら 金魚の水槽の水の話 水は絶えず動いて新鮮な空気を取り込まないと死んでいってしまう。人の心も同じ。楽しんだり、悲しんだり、そうやって、常に心を揺れ動かすことで 澄んだ心になっていく…

歯列矯正始めて2週間

今日はお昼に車でうろうろしたり読書したり。 家に帰ってお昼を食べる時間はなかったからお寿司を買った。498円。 矯正を始めて2週間。だいたいの食べ物は食べれるようになった。りんごだって食べてるし。でも固いものはあまりよくないらしいから自己責任だ…

【Mr.Children REFLECTION】ファンクラブツアーの映画を観てきた

Mr.Childrenの映画のネタバレがあります。うおおおおお最高の夜になりました。 りふれくしょん(/^ω^)/セトリ見るの我慢しておいてよかったです。去年あったファンクラブツアーの映画です。 しかもZepp!!めちゃくちゃ行きたかったけど当選できず。恐らくも…

プレミアムベルギーチョコソフトを食べた

ミニストップに入ったついでに プレミアムベルギーチョコソフトを食べました。幸せ(ノ´∀`*) 自分へのバレンタインってことにする。 お昼はお寿司〜贅沢な1日。 明日バレンタインだから職場でバレンタインをもらいました。めっちゃ食べた\(^o^)/ 窓口でも…