すんすんらんど

僕はノータリン

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2020年

蕎麦アレルギーなので年越しうどんです。 手作りのお寿司、うどん、かき揚げ。どれも美味しかった。同居人の作るご飯が好き。 今年の出来事 1.引っ越し(3月) 一人暮らしから二人暮らしへ。 会社は遠くなったけど、だんだんお気に入りのお店が増えて、今住ん…

ふるさと納税の返礼品

ふるさと納税の返礼品 今年は、【馬刺し】【お米】にしました。 馬刺しがめちゃくちゃ美味しかった! 選んだのは、【熊本県玉東町の国産馬刺し660g】 箱を開けた感じ 小分けになっていて便利 馬刺しは高たんぱく&低脂質&低カロリー!鉄分も多いようです。 …

業務スーパーの馬刺しが美味しい【おすすめ】【馬肉ユッケレシピ】

去年からハマってる、業務スーパーの馬刺し。 この馬刺しが本当に美味しくて大好きです。 業務スーパーのおすすめを聞かれたら1番に「馬刺し」って答えると思う。 1つ100g前後で売ってて、100gあたり395円。 お肉としては高いけど馬刺しとしては安いと思いま…

MIDの家へ行った

4年前ルームシェアをしていた時の元同居人MIDの家へ美女と行ってきた。 美女は相変わらず美女、MIDはおしゃれだった。2人とも1年ぶりぐらいなのかな。 MIDの家はとにかくかわいくておしゃれだった。私も住みたいくらい。駅近なのに家賃安。置いてあるモノ一…