すんすんらんど

僕はノータリン

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の睡眠記録

23:28-6:28(7:00) 久しぶりの雨。 ・サラダ(大根、わかめ、トマト、ポン酢)・鶏もも肉(塩、黒胡椒)トマトまるまる一個入れたら大根が見えなくなった。 ‪7月の睡眠記録 7月は今のところ1:00以降に寝た日が1日もない。 睡眠の記録は去年9月から毎日してき…

Testosteroneさん推奨マクロ管理法をやってみた【PFCバランス】【ダイエット】

Testosteroneさんがブログで紹介していたマクロ管理法をやってみた。 マクロ管理法は、簡単に言うとカロリーとPFCバランスを守る食事方法。なんと新刊『筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方』の最も大事なことが書かれている2章の内容をまるまる…

金曜日にいつもやること

21:43-5:59(8:16) また8時間寝た。お布団干した。 職場のデスクの上のカエルちゃん。カエルちゃんはストイックなので先週からずっと腕立て伏せをしている。 朝、「メールおかしくないですか?」って聞かれた。そういえば昨日帰った後のメールしか受信してな…

一人暮らしはじめました

あぁお口に合いましたか〜 新宿東口の広州市場の冷やし鶏塩ワンタン麺 めちゃくちゃ美味しかった。ワンタンも超美味しい。生姜をかけて食べるのが特に好き。というか1個目生姜かけたら美味しくて以後生姜しかかけてない。 [食べログ]アクセスが制限されてい…

前髪切った

21:40-6:03(8:23) 早く寝たから早く起きるかと思いきや8時間寝ていた。目覚ましが鳴ってなかったらもっと寝てたと思う。 今日のテキトーお弁当+お味噌汁 ・白米、黒米、黒豆、鶏胸肉、プチトマト ・お味噌汁は、切り干し大根、椎茸、わかめ 昨日は台風のた…

ルームシェア解消と6月振り返り

【ウルトラライトを巡る旅の本棚】 少しシェア。ぼくモノも置いてあった。初めて代官山で降りたけど、噂通りオシャレな街だった。写真は代官山蔦屋書店。オシャレ&かわいい。 先月(6月)のテーマは「減らす」 【減ったもの】 ・支出 意識したのは食費。無駄…