すんすんらんど

僕はノータリン

さよなら2020年

 

f:id:sunsunland-dayo:20201231225008j:image

蕎麦アレルギーなので年越しうどんです。

手作りのお寿司、うどん、かき揚げ。どれも美味しかった。同居人の作るご飯が好き。

 

今年の出来事

1.引っ越し(3月)

一人暮らしから二人暮らしへ。

会社は遠くなったけど、だんだんお気に入りのお店が増えて、今住んでいるところが好きになりました。

ケンカもなく楽しく過ごせたことも良かった。

2.在宅勤務(4月〜)

いつまで続くか分からないけれど、週3くらい在宅をするように。家で過ごす時間が増えて嬉しいです。

3.Mr.Childrenアルバム『SOUNDTRACKS』発売(12月)

去年ロンドンへレコーディングに行くとライブで言ってたので、ずっと楽しみにしていました。

特に『turn over?』『DANCING SHOES』『Birthday』が好きです。

12年ぶり2回目の紅白も嬉しかった。

 

今年もありがとう。

さよなら2015年 - すんすんらんど

さよなら2016年 - すんすんらんど

さよなら2017年 - すんすんらんど

さよなら2018年 - すんすんらんど

さよなら2019年 - すんすんらんど