すんすんらんど

僕はノータリン

さよなら2016年

 

 

今年も1年お世話になりました。


■2016年は・・・


仕事を辞めたり、

実家を出て東京に来たり、

ルームシェアを始めたり、

自由気ままにあっちこっち旅に出かけたり、

転職したり、


いつもはあっという間の1年なのに、今年は何だか長かったです。

一緒にごはんや旅に出かけてくれてありがとう。とても楽しかったです。

自分が思うままに過ごせた1年でした。

 
まだまだ今年の出来事で書けていないことがいっぱいあるので、年が変わってから徐々に振り返りたいと思います。


去年のことでも読んでくれる人がいたら嬉しい。

 

▼2016年のやりたいことリスト達成度を追記しました。

【2016年】やりたいことリスト - すんすんらんど

20/27達成です。頑張って書き足しました。

年が変わったら、2017年のやりたいことリスト更新予定です。

 

それでは良いお年を〜

f:id:sunsunland-dayo:20161230153908j:image

この顔超好き!

 

▼去年の振り返り記事

さよなら2015年 - すんすんらんど