すんすんらんど

僕はノータリン

【名古屋】ゲストハウス 西アサヒ



名古屋のゲストハウス
西アサヒへ泊まりました。
f:id:sunsunland-dayo:20160228024853j:image
西アサヒでごはんを食べたことはありますが、
泊まるのは初めてです。

▽ゲストハウスの中

▼ドミトリー
f:id:sunsunland-dayo:20160228024918j:image
おしゃれ!キレイ!
お布団も枕もふかふかでした。
木で囲まれた空間がとても落ち着きます。

▼洗面所
f:id:sunsunland-dayo:20160228063702j:image
真っ白な空間が素敵です。

▼シャワールーム
f:id:sunsunland-dayo:20160228024957j:image
噂のシャワールーム!
扉がガラス。めちゃくちゃおしゃれ!!

▽泊まってみて

良かったところ
・おしゃれでキレイ!
・掃除がちゃんとされてて清潔
・夜は静か!
・お布団ふかふか
名駅から歩いて行ける

気になったところ
・寝ている間も空調がきいていたからか、朝喉が少し痛かった
・レストランの営業時間が11:30〜なので朝は食べられない

他の方との交流
泊まった日がたまたまなのかもしれませんが、外人の方ばかりで交流はありませんでした。

▽西アサヒの前のBAR DUFIでごはん

ご飯が夜遅くなったため、
西アサヒの前のBAR DUFIでごはんを食べました。
f:id:sunsunland-dayo:20160228025112j:image

f:id:sunsunland-dayo:20160228025137j:image
切り分け中のスパニッシュオムレツ
めちゃくちゃ美味しかったです。また食べたい。

▽西アサヒ

名駅から歩いて15分ぐらい。
那古野の円頓寺商店街にあります。

1階がレストラン、2階がゲストハウス。
レストランだけの利用も大丈夫です。
カウンター席にはコンセントがあります。
タマゴサンドが名物!
f:id:sunsunland-dayo:20160304095652j:image
(別の日に行った写真)
分厚い卵があつあつふわっふわで、本当に美味しい!!!大好きです。


また行きたいな〜

———————————————————
【2016年やりたいことリスト】


(01)ゲストハウスに泊まる
泊まってみたい
[2月] 名古屋のゲストハウス 西アサヒに泊まりました。