すんすんらんど

僕はノータリン

北海道へ行ってきた

 

4月に初めて北海道へ行ってきました。
海が綺麗で感動しました。
 
▼札幌ー南小樽
f:id:sunsunland-dayo:20160411012640j:image
 
▼札幌ー新函館北斗
f:id:sunsunland-dayo:20160412133002j:image
全て電車から見た景色です。
電車から海を眺められるなんてすごい。
 
思い返せば、愛知県の一部の海しか見たことがなかったのかもしれません。
今まで見た海の中で一番綺麗でした。 
 
 
 電車のアナウンス
手稲 手稲です」の車内アナウンスがサカナクションの「新宝島」っぽく聞こえました。
 
 
 
▼食べたもの
海鮮
f:id:sunsunland-dayo:20160615125313j:image
 
f:id:sunsunland-dayo:20160615125346j:image
 
f:id:sunsunland-dayo:20160615125532j:image
美味しいものしかなかった( ´Д`*)
 
ようやく更新です。次は下諏訪記事書きたい。
 
 
【2016年 やりたいことリスト】
 
(03)本州を出る
本州出たことない。
[4月]本州出ました。
 
(04)行ったことのない都道府県へ行く
いっぱいある。
[4月]北海道へ行きました。
 
(12)海鮮丼を食べに行く
海鮮丼食べたことない。
[4月]北海道で海鮮丼を食べました。
 
(15)B級グルメを食べる
どこか行ったときに食べたい。
[4月]札幌のB級グルメ スープカレーを食べました。