すんすんらんど

僕はノータリン

前髪切った

 

21:40-6:03(8:23)

早く寝たから早く起きるかと思いきや8時間寝ていた。目覚ましが鳴ってなかったらもっと寝てたと思う。

f:id:sunsunland-dayo:20170705083701j:image

今日のテキトーお弁当+お味噌汁

・白米、黒米、黒豆、鶏胸肉、プチトマト

・お味噌汁は、切り干し大根、椎茸、わかめ

昨日は台風のため買い物せず。冷蔵庫に入ってた野菜がプチトマトしかないから野菜少なめ。ご飯には塩がかかってる。

いつもこんな感じのお弁当。これが私が毎日用意できるギリギリライン。

 

今日は行ったことのない部署へ行った。知らないフロアへ行くのはちょっと緊張する。目的の人の顔もまだはっきり覚えてない。社内便で送ろうかと思ったけど、それだと顔を覚えないから行くことにした。今日はたまたま入り口付近にいらっしゃって私の顔を見て気づいてくれたから本当に良かった。

 

朝は前髪を切った。5月に美容院へ行ったきり切ってなかった。うまく切れたと思う。あとは髪色を暗めにしたい。前回美容師さんに全てお任せにしたからか、やっぱりちょっと色が明るいかなぁって思う。でも(髪型も色も長さも全て)お任せするのはどうなるのか分からないのが楽しくてたまにやっちゃう。地毛が茶色い人が羨ましい。次は多分伸ばす。