すんすんらんど

僕はノータリン

Malzackさんセラピーと小籠包チューチューの会

 

連休1日目

午前Malzackさんのヘッドセラピー

f:id:sunsunland-dayo:20171009205459j:image

先週1週間で先月1ヶ月分の残業をしたのですごく疲れていた。セラピー中は度々意識が飛んでた。いい匂いがして心地よくて癒された。また受けたい。

写真はMalzackさんからいただいたカモミール。コップがおしゃれでかわいい。熱々だけどコップは持てる熱さなのもいい。Malzackさんの持ち物何もかもが好き。

 

その後、小籠包チューチューの会

f:id:sunsunland-dayo:20171009205516j:image

2年ぶり2回目のチューチューの会。懐かしい〜。1回目の時はまだ私都民じゃなかった。

Twitterで小籠包食べたいって言ったら真っ先にヒロさん(id:herosurf)がのってくれて嬉しかった。じぇん(id:jnyoga)も行くって言ってくれて、ともきっくさん(id:dj_tomokick)は私が誘いたかったから誘った。本当にみんなありがとう。

f:id:sunsunland-dayo:20171009205531j:image

このふにってなった小籠包が好き。

写真は紫芋の小籠包。ビジュアルは紫芋が好きだけど、個人的に一番美味しかったのはあんこの小籠包。小籠包のモチモチとあんこの組み合わせ超美味しい。

 

店員さん呼ぶボタンがなかったからじぇんが「肉声で呼ぶしかないんじゃない?」って言っててウケた。肉声。

じぇんのご主人は私のことすんすんらんどとして認識してくれてるらしい。嬉しい。ハービー(id:herbie14)はハービーらんどだって。ハービーも意外とらんどが似合う。ハービーもまたごはん行こうね。

お店は、鼎泰豊 東京駅八重洲口店。

鼎泰豊 東京駅八重洲口店 (ディンタイフォン) - 東京/上海料理 [食べログ]

土曜日のランチに予約できるってすごく便利。ネット予約した。じぇんの子も来るかな〜って思って一応ソファー席希望にしたらソファー席予約されてた。ありがたや。

食べたいものを頼んで4人でシェア。小籠包が4個入りでちょうど良かった。お会計は一人2000円ぐらい。また行きたいね。