すんすんらんど

僕はノータリン

物憂げな6月の雨に打たれて

 
愛に満ちた季節を想って歌うよ〜
f:id:sunsunland-dayo:20160601214342j:image
今日から6月!!!
 
6月といえば、イノセントワールドです。
毎年6月になったら真っ先に思い浮かぶ曲。
 
発売日は、1994年6月1日。
ちょうど22年前の今日。
 
▼いろんなイノセントワールドがあるけど、SENSEのイノセントワールドが特に好き!

その通り!!その通り!!の後のイントロが始まるところが大好きで、何度も同じところを再生しちゃう。会場の一体感がすごく好き。
 
私の中で、大好きなイントロNo. 1がイノセントワールドです。
素敵なイントロはいっぱいあるけれど、イノセントワールドほどワクワクさせてくれる曲はないと思う。
 
▼PV
PVはジャケットみたいに口を大きく開けてるシーンが好き。
 
今年は1番行きたい虹ツアー(ホールツアー)は外れたけれど、
今月GBGBが群馬であって、Mr.Childrenに会えるので楽しみです。
初の群馬!
群馬の美味しいものが食べたい。