すんすんらんど

僕はノータリン

ごまパンが大好きって話とお題箱はじめました

 

今日のお弁当

f:id:sunsunland-dayo:20171106122917j:image

・鶏胸肉、かぼちゃ、プチトマト

・豆入りごま塩ご飯

・鍋(こんにゃく、白菜、もやし、エリンギ、生姜)

ごま美味しい。ごま大好き。ごまが入ってるパンも超好き。

 

▼昔実家で撮った写真だけど、このパン大好き。

f:id:sunsunland-dayo:20171106204701j:image

もちもちした食感とごまが合ってて超美味しい。

そのままでも美味しいけどトースターで少し焼くと、もちもちにカリッとした食感が加わってさらに美味しい。

こんなに美味しいのにあんまり見かけない。最近はパンコーナーに行かないせいでもあるけど。今度から探してみようかな。

 

お題箱はじめました
すんこ(すんすん🍣三らんど)さんのお題箱

Twitterでも告知したけど、お題箱をはじめました。
匿名で質問できるので、何でも何度でもお気軽にどうぞ。今日の夕飯何にしよう?とかどうでもいい内容でも喜んで答えます。

答えはすんこ(すんすん🍣三らんど) (@sunsunland_) on Twitterでつぶやくのでぜひぜひ〜。

 

お題箱、はじめてみたら意外と楽しい。誰が送ってるのか分からないところも面白い。答えにくいお題もくるけど、そういう風に思う人もいるんだなぁ〜へぇ〜って思うくらい。そういうときはお題伏せて答えたりします。

おわり