すんすんらんど

僕はノータリン

12月の目標【食費・早起き・料理・ダイエット】

 

f:id:sunsunland-dayo:20171201072506j:image

今日のお弁当

お味噌汁は、[玉ねぎ、舞茸、わかめ、切干大根、ブロッコリー]

お味噌汁が超美味しかった。

 

【12月の目標】

(1)食費23,000円以内

11月(21,000円)より2,000円増やしてみた。料理たくさんしたい。11月は1人外食しなかったけど12月はしたい。節約じゃなくて、自分が決めた食費の範囲で贅沢したい。

 

(2)毎日6:40までに起きる

11月(6:50)より10分早くしてみた。夜に予定が増えるけど起きられるだろうか?

 

(3)レシピを見て料理を10品作る

料理できるようになりたい。

 

(4)-4kg(11月より-0.7kg)

年内-5kgを目指してたけど4kgに変更。12月は外食が増えるから多分思い通りに減らないと思う。ストイックさはないけど、0.7kgでも減ったらすごく嬉しい。

 

あとはその時々で気になることを色々やってみたい。今一番の関心はアレルギー対策。

おわり