すんすんらんど

僕はノータリン

10個手放す【2】

 

ちょうど1年前の9月16日に書いた10個捨てる記事。

今年もやってみました。

 

▼手放すモノ

f:id:sunsunland-dayo:20160915224531j:image

 

番号を付けます。

f:id:sunsunland-dayo:20160915224535j:image

 

ハーシェルのリュック

調べたら買ったのが2013年の9月。

ちょうど3年でした。

ほつれて穴があいたので手放します。


②イヤホン

ウォークマンの付属のイヤホン。

片耳が聴こえなくなりました。

 

UNIQLOのTシャツ
2年前ぐらいに購入。メンズのSサイズ。
メンズのTシャツ結構好きです。
主に部屋着。たくさん着て色褪せました。

 

UNIQLOのTシャツ
1年前ぐらいに購入。
主に部屋着。同じく色褪せ。

 

アメアパのTシャツ

2年前に購入。

wのような形がたくさんついてるのですが、wwwって見えるのが楽しくて買いました。たまに変なものが欲しくなる。

ヨレてきたので手放します。

 

⑥ストッキング
かかとが擦れててもう捨て時かな。

 

⑦ハロワの書類

今年仕事を辞めて初めて無職になりました。

就職したので一部書類以外捨てます。


⑧研修の書類

見返さない。

一部を残して捨てます。


⑨炊飯器の説明書

読んだのは買った初日だけ。

ネットに載っていたので捨てます。


⑩本

ショートの似合う子になりたい。

もう見ないかな。

 

 おわり。

 実家に置いてあるモノも近々減らしたいです。