すんすんらんど

僕はノータリン

買ってよかったもの【4月】

 

f:id:sunsunland-dayo:20200815132211j:image

藍染水玉一珍 どんぶり

一目惚れして購入しました。

小さすぎず大きすぎず、海鮮丼やラーメンにも使えてちょうどいい大きさです。

器に厚みがあって作りもしっかりしています。

レンジ、食洗機対応です。

▼使った感じ(ごはんは180gぐらいかな)

f:id:sunsunland-dayo:20200815131541j:image

 

 

マルサン ひとつ上の豆乳

何年もずっと箱買いしている豆乳です。

いろいろな無調整豆乳を飲んできましたが、これが一番美味しいです。

国産の大豆を使っているところ、たんぱく質が10.3g入ってるところもいいなと思います。

いつも仕事中に飲んでいます。

家にいるときは、豆乳、バナナ、ラカント少しをブレンダーに入れてバナナ豆乳にするのが好きです。これにプラス冷凍いちごを入れるとさらに美味しい。

他に牛乳の代わりに料理にも使ったりします。

 

 

NOV ベースコントロールカラーUV ラベンダーピンク

気に入ってるところ

  • くすみをカバーできる
  • SPF30  PA++
  • 紫外線吸収剤不使用
  • 石けんで落とせる
  • ノンコメドジェニックテスト済み

アトピーで肌が弱い&ニキビが出来やすい肌質ですが、これは刺激もなく毛穴が詰まることもなく使えます。

最近はもうずっとマスク生活なので、このNOVの下地のみでファンデーションを使っていません。

使い心地が良く、マスクに色が付かないところも好きです。

1日家に篭っている日も毎日使っています。