すんすんらんど

僕はノータリン

お盆日記(8/11、8/12)

 

f:id:sunsunland-dayo:20170812233244j:image

大崎のダイワロイネットホテルに入ってるイルキャンティで食べたパスタ

トマト系のパスタほんっとおいしい。ボリュームたっぷり。

ブラッドオレンジジュース初めて飲んだ。Mr.Childrenがブラオレをリリースしてからずっと飲んでみたかった。今更だけど達成。おいしかった。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

▼お盆日記

8/11(1日目) 午前恵比寿、午後昼寝4時間

恵比寿の無印には本も置いてあった。鏡とポーチを買った。今まで使ってたねこポーチを手放した。お昼寝たっぷりした。前日に届いた干し芋を食べた。おいしい。2キロもある。

 

8/12(2日目) 図書館、実家へ移動、読書5冊

昼食食べてなかった。夕方実家に着いて冷蔵庫に入ってたきゅうりと土手煮を食べた。本5冊読んだ。お盆の目標が10冊以上だけど、20冊くらい読んじゃいそう。楽しみ。

 

おやすみ。