すんすんらんど

僕はノータリン

君は九月の朝に吹き荒れた通り雨

 

休日の朝 贅沢の極み

f:id:sunsunland-dayo:20170903084430j:image

9月になった。

本当に涼しい。1日から秋服を着て行った。

今週は締めもあって少し慌ただしかった。慣れない仕事をいくつかした。大した用事じゃないけど珍しく社外に出た。気分転換になった。サラリーマンがベンチに座ってスマホを眺めていて平日だなぁと思った。

 

取引先のパーティーに出席することになった。社内からは6名参加予定らしい。誰が行くのかは分からない。

そもそも取引先の人には会ったことがない。誰も知らない。服はどうしたらいいんだろう。平日夜だから仕事にもパーティーにも着て行けそうなワンピース?かな。それからパンプスを買わなきゃいけない。髪の毛はそのままでもいいんだろうか。服装含めパーティーすぎるのもちょっと違うような?気がする。少し調べたら結婚式みたいな格好が出てきた。ここまでするものなのかな。聞いたほうがいいかな〜。

あぁ何より緊張しそう。まだ先だけど少し不安だ。

 

今月のテーマ

ざっくり「健康」。先月もそんな感じだった。ちょうど健康診断の結果も返ってきた。とある項目がBになっていた。Aでも少し気になる項目もある。今年の目標も達成させたい。