すんすんらんど

僕はノータリン

キッチンと調理器具【一人暮らし】

 

f:id:sunsunland-dayo:20180108184043j:image

小さめのキッチン

 

写真に写っている調理器具など

▼深めのフライパン(20cm)

お鍋兼フライパン。汁物も炒め物もこれ一つ。 

コンロが一つしかないので一つで十分。

自炊は毎日しているけど、今のところ特に問題はない。

和平フレイズ フライパン 20cm IH対応 超深型 ダブルマーブル WR-5949
 

▼おたま

お鍋に傷がつきにくいおたま。目盛り付き。

フライパンと色が合っててお気に入り。

浄水器

家にいるときはいつもお水を飲んでるので、浄水器は必須。料理に使うお水にも。

実家にはポット型がありますが、濾過を待つのが面倒&冷蔵庫の場所をとるので蛇口タイプが便利です。

 

リクエストをいただいて、部屋のほんの一部だけ載せてみました。

もうミニマリストの流行は終わった?かもしれないけど、これから少しずつ持ちもの記事を増やそうかなと思っています。