すんすんらんど

僕はノータリン

お寿司会

 

約半年ぶりのお寿司会

f:id:sunsunland-dayo:20220506102908j:image

場所はシズラー(お寿司じゃない)

なんとモーニング(1日が長く感じるし意外と良い)

シズラー 大塚店 (Sizzler) - 大塚/ファミレス | 食べログ

 

メンバー

・美女:本日もかっこいい美女。ショートヘアが本当に似合う。

・MID:数日前に赤のインナーカラーを入れてて、ファッションもブラックに赤い靴下がチラッと見えててかわいかった。

 

久しぶりのシズラー。相変わらず野菜がとっても美味しい。MIDがカレーにミックスビーンズを入れてて美味しそうだったから真似した。辛くないからすんすんでも食べれるよ〜って言ってて、辛いの苦手って話した記憶すらないのに覚えてて感心した。

カレーも美味しかったし意外とヨーグルトも美味しかった。うっかり名物のチーズトーストを食べ忘れた。。

 

話した内容は、

推しの話、グッズ、捨てすぎて下着が1セットになった話(意味わからん笑)、美容医療とかかな?

また涼しくなった頃にお寿司会しましょ〜

 

シズラーの横が有名なぼんごのおにぎり屋さんだったけど、すっっっごく並んでてびっくりした。一度は食べてみたいね。

【移転】おにぎり ぼんご - 大塚/おにぎり | 食べログ

 

 

夜は飲み会から帰ってきた酔っ払いの相手をした。

「お友達にお願いできた?」(4回ぐらい言われた)

「ありがとうって言った?」(3回ぐらい)

「ごめんね」(7回ぐらい)

「お前をトマトまみれにしてやるって言った?」(意味不明)

「そんな冷ややかな目で見ないで。」