すんすんらんど

僕はノータリン

夏季休暇にやったこと

 

f:id:sunsunland-dayo:20210816212051j:image

お休み中に同居人が用意してくれた朝ごはん

冷凍でペシャンコだったクロワッサンがふっくら〜˚✧₊⁎

 

■■夏季休暇やることリスト振り返り■■

(1)1時までに就寝、9時までに起床 ◎

6時ぐらいに起きれた日も結構あってよかった。

(2)お風呂の気になるところを掃除 ◎

カビアレルギー対策。脱衣所に伏せながらカビ探し…

(3)シーツを洗って防ダニカバーを付ける ◎

ダニアレルギー対策。面倒で2週間くらい放置してたからすっきりした。

(4)本9冊読む ◎

9日間休みがあったので1日1冊。図書館で借りた本と積読本を読んだ。 

(5)美容院予約 ◎

お盆は予約がいっぱいで、今週末に行く予定。

(6)靴のお手入れ ◎

靴を全部出して綺麗にした。

パンプス3、レイン対応バレエシューズ2、バレエシューズ1、サンダル2、スニーカー1、ブーツ1

計10足

思ったより増えてたから減らそうと思う。

(7)検定申込 ◎

今のところ受かる気がしない…

(8)毎日1時間以上勉強 ◎

平日も通勤時間や隙間時間を使って1時間以上勉強できそうだから、今後も継続したい。

(9)体重維持 ◎

少し減ったくらい。最近は食欲が落ち着いてる日が多いような。

(10)映画を観る ◎

プライムで『ファーストラヴ』を観た。あと何回も観てるけど『もののけ姫

(11)図書館に行く ◎

2回行った。

(12)3つ以上出品 ◎

本と化粧品。一つはすぐ売れた。

(13)化粧品整理 ◎

マスカラなどいくつか捨てた。

(14)クローゼット整理 ◎

使ってないものは捨てた。すっきりした。

 

リスト化するとちゃんと消化しよう!って気持ちになれるから、色々片付いて良かった。

振り返るとスーパー、図書館、病院しか行ってないことに気づく。花火大会に行きたいよう。